​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています
8人家族です

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑













昨日の殴り書きのような

不満ブログにたくさんいいねしてくださり

ありがとうございます悲しい










子供4人もいて何をやってるんだって

思われるの覚悟で書いてます。

もしかしたら同じような境遇の方もいるかなって。

不快に思われた方もいたかもしれません悲しい

愚痴ばかりすみません💦













今日もお昼過ぎまで一言も話しませんでした真顔

旦那は夜勤明けだったので

たぶん一階の薪ストーブ近くで

寝てたんだと思います。













そしてふらっと2階に来たと思ったら

ベビ太を愛で始め驚き

何事も無かったかのように

『なんか最近👶大きくなったよねー』と。












え。🤯





うちの旦那いつもこうなんです。

そういうやつなんです。









一晩経つと忘れてしまうようで真顔








でもでもでも、

今回は私も何も無かったことには

できません。炎炎炎







私は必要最低限のことしか

話さず、

旦那仕事へ行きました。











子供の前で

争いは避けたいので

しぶしぶ弁当は作りましたけどねもやもや










5分即席弁当。


私なりの嫌がらせです。

作ってもらえただけ感謝してほしい。もやもやもやもや

弁当代渡すのも嫌だしねもやもや










今回、何に対して怒ったのか

これからどうしていってほしいのか

きっと明確に紙にでも書いて伝えないと伝わらない。

というか伝えても変わるかはわからない。

今までもそうでしたし。










同居している以上は

ずっと甘ったれなんでしょうね。

自分がやらなくても

誰かがやってくれるだろうって

そういう考え、

このまま一生治らないんでしょうか。







そういう

情けない、頼りない、甘ったれた姿見るたびにドン引きしてるのに

どうして伝わらないんでしょう。









結構口に出して言ってるんですけどね。

15年前に戻れるのなら

同居するんじゃなかったかな。

でも同居しなくてもこういう性格なら

即離婚だったかもですねドクロハートブレイクハートブレイク











はー、旦那いないほうが

イライラしないしハッピーなんですが魂が抜ける












ではではバイバイバイバイ







イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー