​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんにちは!

ねこママです爆笑




















アメトピに掲載されたことで

たくさんの方にブログを見ていただき

身の引き締まる思いですプンプンキラキラ









文才がないので

なかなかおもしろいブログは書けないのですが

ありのままを発信していきたいです電球









どうぞお付き合いいただければと

思いますおねがい流れ星
















今年の確定申告、

無事に?終了しましたー!!札束札束












だがしかし、

全然無事じゃない

納める税金金額ゲロー









旦那 67,000円ゲローゲローゲロー

義父 325,900円ゲローゲローゲローゲローゲロー










私は40,262円の還付でしたが


67,000➕325,900➖40,262

🟰352,638










352,638円も納税しなければ

いけないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今年はそれだけ所得があったのかもですが、

一気に35万無くなるって

本当に痛いですよねえーん










なんか今年は

本当にお金がポーンととんでいく

年なのかもしれません。悲しい











一応、確定申告に必要なお金は

不動産収入から支払うようにしているので

支払いはすぐにできるのですが

お金が一気になくなるのは

さみしいし不安ですねー悲しい










いやー、

ショックでしたが

また頑張って稼いで

節約するしかないですねー悲しい









みんな頑張りましょうえーん

ではではバイバイバイバイ










イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー

 






ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター