​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4800万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート












こんにちは!

ねこママです爆笑



















先日あまりにも混んでいて

IKEAの帰りに寄るのを断念した

コストコ

いってきましたよんおねがいラブラブラブラブ










平日だったこともあり

駐車場もスムーズキラキラキラキラ

店内もすいてましたーラブ












これよ、これキラキラキラキラ

やっぱ平日はいいですねーラブ











人が多いとカートを押して通路通るのも一苦労だし、


子供達いればゆっくり買い物できないですからねー魂が抜けるうちの子達は本当に騒がしくて💦💦











旦那も休みだったので

一緒に行きました

行く前に一悶着ありましたがオエー












お互い食べたいものを

どんどんカートに入れていき

お会計の前に

金額予想をしました札束札束













👨『18,000円はいったんじゃない?』








ニコ『いやー、2万はいってるんじゃない??肉もたくさん買ったし、チオビタやオロナミンCも箱で買ったし…』








スムーズにレジを通る商品達…。

ピッピッピッ









お会計








27,252円ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー












👨『随分いったなぁアセアセアセアセアセアセ













いやー、いったなぁ笑い泣き

そうだよね、コストコ買いだもんねアセアセアセアセアセアセ













でもパンやお肉は冷凍して毎日美味しくいただけるし










無駄なものは一つもないプンプンキラキラキラキラキラキラ










あとはいかに

家にある材料で料理をするかだ!!プンプンキラキラキラキラキラキラ














安定のディナーロールと

パンオショコラハート









パンオショコラは上3人が大好きで

いつも2日間くらいで無くなります笑い泣き笑

1,298円が2日間でなくなるなんて…

やっぱ贅沢かもーえーん









 


ディナーロールは

今朝ベビ太がそのままむしゃむしゃ食べてましたラブ

おぉ!やっぱりコストコのディナーロールは

美味しいんだなキラキラ

0歳児でもわかる美味しさハート










今回、お肉は

合い挽き肉、

さくらどりむね肉、

さくらどりもも肉、

豚ロースしゃぶしゃぶ用

を買いました!!














すんげぇ迫力びっくりスプーンフォーク











先程一つ一つ

小分けして無事に冷凍できましたよー指差し流れ星













無駄にせず全部しっかり使い切る!!

それが一番の節約ですもんねキラキラキラキラキラキラ







スターエントリー忘れずにスター

イベントバナー

 

イベントバナー

 









フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!






かかとのガサガサに!

お風呂に入って足裏の皮膚を柔らかくして

まずはヤスリが粗い面でゴシゴシ。

ヤスリが細かい面は仕上げですーおねがい