​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4800万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんにちは!

ねこママです爆笑














車で高速乗ってブーーーーーーーンと🚗

走った距離に

IKEAがオープンしました!!













前にIKEAに行ったのはたぶん

10年以上前…真顔もやもや














全くもってIKEAど素人です泣き笑い笑い笑い笑い













オープン直後の

三連休の真ん中ということもあり

人、人、人👥

車、車、車🚗









もうこれは

テーマパークや🎡滝汗










旦那が連休の最終日は嫌だとか

言うもんで

真ん中に来てみたら案の定ゲロー













車はどうにかこうにか

とおーーーーーくに停められて













歩いて歩いて歩いて

IKEAへホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右













中はねー、広いからですかね?

思ってたよりは混んでなくて

子供達とはぐれないように

順路に沿って見てまわりました!UMAくん












ベビ太のおもちゃ入れ(有名なやつ)

とか

欲しかったんですが

車遠いしまだいっかー!って

小物ばかり買いました!

フリーザーバッグって

かわいいからたくさん買っちゃうんですよね泣き笑い

そんなにまとめて冷凍するのか!?

って感じですが

かわいいから良き❤️










小物ばかりなのでこの一袋でおさまりましたおねがい












さて。

問題は

レジ行列😇




写真は撮らなかったですが、

本当のテーマパークはここだったゲローゲローゲロー










レジに並ぶこと約50分…

ようやくお会計笑い泣き

ベビ太を抱っこしながらよく耐えた…

ベビ太寝ててくれて本当に助かった笑い泣き

小4、小1の娘達はちゃんと一緒に並んでてくれて

成長を感じました笑い泣き

ずっと一緒にしりとりやって

あまりにも時間が長いので

ネタがつきて

『ジジイ』とか失言が出まくり笑い泣き











いやー、IKEAすごいわー。

もうしばらくはいいかな笑い泣き












帰りにコストコ行きたかったんだけど

やはり駐車場がカオスゲロー

諦めて帰ってきましたー!!🚗












鶏ムネ肉とか豚ひき肉とか

パンとか

買いたかったなぁーーー笑い泣き












またリベンジするぞ!!

今度は平日にね泣き笑い








今日の戦利品たちですハート

バスマットも購入しましたが早速使ったので

写真なし💦










子供達の計算力アップ

目指し、これらをセットで

買ってみた!!






フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!






かかとのガサガサに!

お風呂に入って足裏の皮膚を柔らかくして

まずはヤスリが粗い面でゴシゴシ。

ヤスリが細かい面は仕上げですーおねがい