​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4800万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート












こんにちは!

ねこママです爆笑





















先日、IKEAに行き

バスマット新調したので

今までバスマットがわりに使っていた

ボロボロバスタオルを

雑巾に降格させて

せっせと床拭きしていました泣き笑い












ベビ太もやっとずり這いのようなこと

し始めましたので床は綺麗にしないと指差し気づき













ボロボロバスタオルは最後の役目を終えるし、

床は綺麗になるし、

私はちょっとは痩せるだろうし泣き笑い











でもご褒美に

新発売のスイーツ食べたから

痩せないね泣き笑い












これ、めっちゃおいしかったーラブ飛び出すハート










生クリーム好きとしては

最高のデザートです飛び出すハート飛び出すハート











2個入ってるのに

全くくどくなくて

ぺろっと食べちゃいました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









もし見かけたら

是非食べてみてください指差し飛び出すハート


















先日、地域の図書館で

DVDを借りてきましたおねがい












2週間借りられるので

何度も何度も見ましたー!












我が家、プライムビデオやNetflixも

見られるんですが

それでは見られないものもあるので

子供達楽しんで見てくれましたラブ











これだけ楽しませてもらって

タダラブ










親としてはDVDより

本をたくさん借りてほしいですけどねー泣き笑い










次、返すタイミングで

また何か借りてこようかなと思ってます照れ









公共施設はたくさん

有効に使わないとねおねがい










みんなの大事な税金で

作られてるんですから指差し飛び出すハート









ではではバイバイバイバイバイバイ




足の裏のおもちのような

ひび割れに泣き笑い笑い笑い




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!






かかとのガサガサに!

お風呂に入って足裏の皮膚を柔らかくして

まずはヤスリが粗い面でゴシゴシ。

ヤスリが細かい面は仕上げですーおねがい