​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑











寒いですねー❄️

夕方からしんしんと雪が降ってましたよー⛄️









外は見てないですが

おそらく明日の朝には結構積もってるでしょう⛄️











次女のクラスは

5時間目が雪遊びだそうでおねがい

ふかふかの雪で遊べたら楽しいでしょうねラブ























ボロボロになったソファの買い替えを

宣言していましたが











購入しましたーーー!!!!!!キラキラキラキラキラキラ










宣言通り、

高額でしたーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗
















36まんえん滝汗




一階の家族のフリースペースに置くので

義両親も一緒に行ったんですが、

もう最初から上質なソファに座る座る…










安いソファには目もくれず

座り心地の良い、上質なソファばかり🛋️












義父は電動のリクライニングソファが

欲しかったようですが

それは値引きしてくれて70万円でしたゲロー









義父は買う気満々でしたが

義母や旦那に止められて

カリモクのソファに落ち着いたんです。






下矢印ちょうどこのソファの色違い














70万円よりは

安いけど36万円も

なかなかのもんよ滝汗












いつもお高いものを買ってくれる義父ですが

今回はさすがに高いから…と思っていたら












PayPayに50万入金されてて

PayPayで払ってくれたーーー笑い泣き

年金暮らしでどうしてそんなにお金を持っているのか不思議アセアセ











掃除機代40,000円も

昼食代約8,000円も

サーティワン代2,500円も

夕食代約6,000円も











全て義父のPayPayで

支払われましたー笑い泣きキラキラキラキラ












別居ならきっと遠慮しちゃうかもですが

同居なのでいずれ私たち夫婦が支えるときが来るので

甘えてしまいましたおねがい

みんなで使うソファですしね💦💦










ソファはこれから一から作ってくれるようです!










出来上がりが楽しみですーラブ

今度は子供達のトランポリンになりませんように。








ではではバイバイ





もう終わるー

イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー

 






ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター