​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑











今日は部屋の片付けしたかったのに

全然すすまず…もやもや










ベビ太の寝かしつけという名目で

ゴロゴロして過ごしましたおいで笑い










なかなか片付かない我が家です泣き笑い















明日は最寄りの

大型家具家電量販店でセールがあるとのことで

行ってきたいと思いますおねがい











14年前の第一回リフォームの際に

購入した皮のソファが

子供達がトランポリンのように使ったので

ボロボロでガーン











14年前、たしか

50万円くらい

したはずゲローゲローゲロー











まぁそのときは

義父がしはらってくれたので

良かったですが💦💦











今回はいくらになるのか…

支払いはたぶん私たち夫婦滝汗











長く使うことを考えると

たぶんそこそこいい金額ですよね滝汗










2、30万を覚悟して行ってきたいと思いますチーン










そ、そしてなんと

一階の掃除機も調子が悪く…

家具家電同時購入キャンペーンもしてるし

きっと一緒に購入することになりそうゲロー










一体いくらになるのかゲローゲローゲローゲロー











普段、無駄遣いはしませんが

こういうときにどかっとお金がとんでいく笑い泣き












さすがに

イレギュラーな出費の為

積み立てはしていません滝汗もやもや

貯金から支払いますえーん











購入したらまたブログにアップしますねOK





最近購入したもの下差し下差し








イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー

 






ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター