7月18日 | eitomanのブログ

eitomanのブログ

最強ゴリマッチョ娘目指しての日々の出来事や
子育てやその他色々と・・・
書いていきまぁす。

もう一昨日の事になってしまいましたが、とても充実した1日でした(^∧^)

その日は娘が道場の合宿に行くため 朝7時に家を出発甁 ずっと楽しみにしていた合宿に笑顔で出かけました淲

その後一旦家に戻り用事を済ませ 府立体育館へ白蓮全日本を観に行きました。最初は私1人で電車で行こうと思っていたのですが、前道場の子が兄弟で出場すると聞いて主人も行くことになりました。着いたらちょうど開会式をしていました。
そうビックリマーク娘に頼まれた手紙を以前四国の試合でお友達になった子に渡せなければ…
試合始まる前に渡してって頼まれたので慌てて探して無事手渡す事が出来ましたグッド!
そして小学4年女子中上級を観ました。
ハイレベルな戦いに来年は出させたいビックリマークって思いました。

前道場で一緒だった子供たちの試合を久しぶりに観戦、応援出来ました。
以前からセンスがあり動きがすごくいい子たちだったので 兄弟揃って見事優勝☆しました。
その子たちのセコンドについていたのが高校生で前道場での指導員だった○○ちゃん。
前道場はなくなり今はその兄弟や娘も含めみんな違う道や違う道場で空手を続けているのだか、○○ちゃんは今は空手をしていない。私はすごく○○ちゃんの試合を観ると感動して涙が出る。気合い、気迫がすごくこもった試合をいつもみせてくれる。私は心の中で早く空手をしてほしいって思っています。だって人に感動与えられるんだから…また空手を始めたって言う言葉を聞きたいですビックリマーク

そしてこの日一番ドキドキドキドキしたのが 喫煙所でお会いした応援団長おやじさんに声を掛ける時でした。グラチャンの時もわかったのですが、声をかけられす 今回は勇気を振り絞り声をかけました
とても気さくに喋って頂きとても感激~っ♪してしまいました溿
そこに奥様もいらしてまたまた優しく喋って頂きこの間の大会が新聞に載っていて記事を置いてて下さってたなんて またまた感激~っ♪しました。
お二人にお会い出来てほんと嬉しかったですドキドキ

決勝戦もその兄弟たちの試合を観て 5時から子供会の夏祭りの夜店の担当があったので急いでかえり 5時~7時までスーパーボールすくいのおばちゃんして子供たちとふれあい 片付けなどして帰ったのは9時半

すごく充実した1日煜でしたぁドキドキ

ですが…2つの心残りが

ブログの康哉母さんを探せなかった事
来年またお会い出来たらいいのにって思っています。

それと4年女子の決勝戦が観れなかったこと焏
あの足技のすごい○塾の子に娘2連敗の○○ちゃんがどう戦って優勝したのか…とても気になりました