* 人生の3/5 が過ぎて…* | フレーフレーのブログ

フレーフレーのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は父の祥月命日。
7年前の今日、日付が変わってすぐ
病院から心肺停止と電話があった。

兄の後を追うように…
3ヶ月も経たないうちに逝った父。



そして、昨日は私の誕生日。
還暦を迎えた。

兄が亡くなった時…

私は兄より4歳年下だったのに
今や、兄より4歳年上になった。え゛!


              孫達からは花…束?(笑)


           子供達3人からはお祝いを
           包んでもらった。四つ葉

去年の夫と同額と思っていたら

じじとフレ-フレ-が一緒の金額(価値?)w
訳がないじゃない!

と、嬉しい事を言ってくれる娘。
前回娘に切れたからだ、多分…(^◇^;)

夫の時よりパー分アップ  アップ


大枚頂きました。キャハハ
後で少しずつお返ししますw

去年の夫の時はブログに
金額を書いたので・・
今回は伏せます。(笑)

母も誕生日を覚えていたらしく
ご祝儀袋を欲しいと言った。


去年まで書いていた
お誕生日お姉ちゃん
書けなくなって…💧

封筒には、私の名前と母より
とだけ書いてあった。。
ご祝儀袋を書くのに1時間以上かかってた💦
がんばったね。母…(ToT)


人生100年時代、3/5に突入。


みんな、ありがとう m(_ _)m
感謝、感謝です。

これからも、切れると思いますが…
よろしくお願いしますw