年のは~じめのためしとて~♪ | フレーフレーのブログ

フレーフレーのブログ

ブログの説明を入力します。


松の内も明けまして…💧

お久しぶりです。

年末年始は私の体調が悪く
家族全員娘家族も招待して…
旅館であけおめをした。


母は6日から2泊3日のショートステイで、ゆっくり休むはずだった私。


その夜に長男高熱
翌日インフルエンザA型と診断。

3階の息子の部屋に何度も食事や
水分、様子見で2日でヘトヘトに…

今日、次男39度近くの発熱
明日は検査予定。
また上るのか?💦

2泊3日のお泊まりが…
一週間を超えそうな母 💦
そして微熱の私・・37.5℃


今年は本厄が3人のわが家

(猪)
娘(猪)
孫娘(巳)。。。


厄除けに行こうと言った私に

厄は根性で自分で除く!?

と言い切った 孫娘  ガーン
あなたは一応?難病なんだよ💧
御守りさえ買わなかったけど…


今年もわが家は忙しい?

いつもの事か (笑)