ありがとうございました! | フレーフレーのブログ

フレーフレーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも私のブログにきていただき
ありがとうございます。

立ち上がりができなくなり…
殆ど歩けなくなった母。

体重が母より軽くなった私。

完全に縁を切ってもよいと
思った…次兄の癌発覚。。


要介護の再認定の話。。

体は動かないのに…
頭の中はパニック状態。。。

皆様のブログにおじゃまする所か…
自分の日記も余裕がなくなってきました。

ブログを始めたのは2012年。
その後、数年休み復活     ガクリ


頭を冷やして?
精神的に落ち着いてから…

また戻ってくる予定です。
えっ?戻って来なくてもいい? (゜◇゜)ガーン


明日、戻ったらごめんなさい  (笑)


本当にありがとうございました!!
m(_ _)m