無限大と間違えてしまいそう。。 | フレーフレーのブログ

フレーフレーのブログ

ブログの説明を入力します。


♬ 永遠ていう~言葉なんて~
知らなかったよね~♪



母が今日88歳になった。

88歳って…が2つ並んでる感じだ。

もう無敵で?無限で?
永遠に?生きそうな気がする  (笑)

今は好々婆?だが…
父、長兄がいた頃は、
居ない兄弟の悪口を言う母だった。
もちろん、私の悪口も例外ではない^^;

父の四十九日まで、毎週我が家で作った
お仏壇に供えるお団子。
兄の時は実家に行って、私が作った!

孫達も何回か…前日から泊まり、お手伝いを
した後に小学校と幼稚園に向かった。


お父さんはいいね。
ひ孫にお団子を作ってもらって…
私の時はどうなんだろう?

と、よく言ったものだ。
返事はしなかった。w


今日の誕生日。
ひ孫達が自腹←(重要)wで母へプレゼントブーケ1

花束2つとハンカチをもらった母。
よかったね♪お団子作ってくれるよ?(^^)

私と夫からは明日の一泊旅行。えへ
今年は水上温泉へ。車
もちろん娘と孫達と総勢で7人
介護人がいっぱい(o´∀`)b


今年の3月の米寿旅行が
最後の筈だったのに …


これが最後…?

今度が最後…?旅行は

何時まで続くのか…



まるで最後最後詐欺?だ。(≧▽≦)