Day2② | KIMISM
帰りも高速バスで

これは走らず歩いて買えた(笑)






エアサスやし乗り心地がええねん



帰りは寝落ちした😪




福島駅を通過して最終駅まで行って、数少ない銭湯へ♨️



その銭湯を探してる時に見つけてしまった…







歩いて10分強の所にあったんや!!


着いたの17時30分位やったし閉まってたから外見だけでも





新しく見えますが創立100年を超える素晴らしい銭湯



熱くはないけど、寒い福島を歩いても湯冷めしないお湯で、駅ついてお土産買ってたら汗が吹き出て、店員さんは変出者と思ったに違いないわ🤣




東北の電車は自動で開かない

去年の旅行で青森に行った時に、突然閉まり出したので、えっ!閉まったらイヤやん!って腕を伸ばしたら挟まってしまって、この状態どないすんねん…て思ってたら、中にいてた学生さんが失笑しながらボタン押して開けてくれたとゆ〜めちゃくちゃこっ恥ずかしい経験があるので、今回は動画を撮れるくらいの余裕があったでニヤリ


なに自慢やねん🤣





そして福島最後の夜も丸安でラブラブ












お店に入ってからず〜っといつまでもお話を聞かせて貰い、色んな経験談を教えてくれてた女将さん✨


メニューにないのに米を出してくれたり、自家製のいぶりがっこを食べさせて貰った

燻製の香りがした後にくる甘みが絶妙で、嘘やなくホンマに思わず感動したアップアップアップ


帰りにいぶりがっこを売って下さいとお願いしたら、少しだけど持って帰ってってお土産で頂いてしまった…



昨日も1時間位でしたが、居心地が良過ぎて数時間お店にいてる感覚になったし、何よりもお店の雰囲気と女将さんのお人柄がこの上ない素晴らしいお店でした音譜


福島に故郷を1つ見つけた感じです



丸安のおかげで福島の旅行が最高の思い出になりました✨


丸安さんありがとう😍






仕事で来たんやけどな🤣