福島Day2① | KIMISM
GoodMorning福島〜!!




朝から動いて

時間の読みが悪くて、途中から走って到着…

しんど汗

福島駅で乗り換えてから仙台へと思っていたら、何があったんか知らんけど、電車が遅延してて1時間以上待つ事に…


これは何とかならんかと、フルパワー使って考えてたのが高速バス!!

すかさず探すとあった!!


でも出発時間に間に合うかどうか…


で、また走った…あせる






3分前に到着したけど、朝から走ってばっかで何やってんねん😭




ガラガラやったので1番前に座って前を眺めてると、福島駅前で停まったやん!!!!!!



ちゃんと教えてくれよグーグルくん!!



まあ無事に乗れたからええんやけど、その後に最悪の事態が訪れた…



財布の中には一万円札と僅かな小銭

運賃は1300円

一万円札の両替不可…

小銭は1100円…


足らん…

タランティーノや💦

リュックやポケット探しても見つからん


これはどないするか…と無理を承知で隣の席の女性に一万円札両替出来ませんか?と訪ねたら、

はい、ありますので両替出来ますよ!!


ってなるわけ無いやん(笑)


商売人でもあるまいに、誰が千円札大量に持ってんねんて🤣


お札はないけど200円はありますよって言ってくれて200円お借りして、無事にすんなり下車

近くのコンビニでお茶買ってお金くずして200円をお返し出来ましたクラッカー



少しお話してたら次の予定もまだ先なので時間ありますって言ってくれたので、ランチは一緒に行動しました!


楽しいぞ仙台!!🤣




東北は俺に任せろでお馴染みのパイセンが勧めてくれたお寿司屋さんは、バカが付くくらい混んでたので、比較的並んでないお店へ





スターチン🍻


冷や汗もんから解放されたビールはめっちゃ美味い✨


寿司は高いけど美味い😅




そして遂に飲めた

これを飲みに福島まで来たと言っても過言ではない



いやいや…仕事で来たんやろ🤣


どなたか誕生日プレゼントでお待ちしております〜ゲラゲラ



色々話しててましたが、何が驚いたかって、トラック停めてる所から歩いて来れる所に住んではるみたいで、僕が場所の説明してたら家が近過ぎて笑い出してたわ(笑)


そこから会話が一気に広がってめっちゃ楽しくなった音譜


出会いの仙台


良い響きだゲラゲラ




その女性が仙台へ来た理由が、推しが駅前でストリートライブをするので来たみたいです


ならばとこんな機会は絶対に無いし、僕も一緒に観に行きました!






廣詠航希くん

ジュニアと同じ歳

普段は新宿でストリートをやってるみたいです音譜

自分が進みたいその世界で小さくまとまらず輝いてくれよ〜クラッカークラッカークラッカー



30分程ご一緒させて貰って別れて僕は移動


200円の出会いでこんなにも素晴らしい時間を過ごせてホンマに有り難い


女性の思いやってくれた優しさに感謝です🤩



次も東北は俺に任せろでお馴染みのパイセンが勧めてくれたマーボー焼きそば



その前にスターチン🍻



なんでか麻婆丼が食べたくなった🤣



②へつづく