《ゆき》とつぜんの別れ | Namiの家路から花鳥風月

Namiの家路から花鳥風月

浜田省吾とSEKAI NO OWARIのフアンで、今まで8匹の猫を迎えています。日常と回想の記録です。

2010年8月22生まれ2024年5月6日没




ポテンシャルがすごくて、2階からジャンプしてきたり、カーテンレールに一っ飛びだったね。おばーちゃんになってからも誰にも負けなかった。




お外が本当は大好きで脱走して犬走りを走り追っかけっこしたね。芝生で時々遊んだりしたよね。でも感染症とか怖くて自由にはさせてあげれなくてごめんね。楽しんだ後身体や足をふくとすごく怒って何度もケンカしたよね。



急にゴールデンウィーク前に食欲がなくなり、色々試したけど食べることは生きること!食べなくなったら本当に終わりだなぁと痛感。すごいことは一度も粗相せず、最後までみんなに反応していた。もっと生きたかったね。ごめんね。穏やかに静かにそっと旅立った《ゆき》…戦友だったよ。反抗期の子育ての大変な時、一回目手術の後私に生きがいをくれた《ゆき》…ありがとう