自分磨きかぁ~ | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

今朝、彼からおはようLINEがきた。

 

『昨日、寝落ちしてなかったのに~』と・・・・

 

知らんがな!

1分後に返信したのに、既読にならなかったから、

10分後におやすみスタンプを送った。

それも未読だったー

起きてたなら、フツー返信あるかなぁ?と気になるはずだけどー

送ったら、それでいいと思うのか?

バカなのか?

・・・・・・・・・と心の声です!(笑)

 

これをぐっとこらえて

『何とも言えない。。。』と返信した。

 

お昼にも、ちょこちょこLINEがきた。

暇すぎて、脳ミソが腐りそうだーって・・・

近所の海の写真も送られてきた。

釣りしてるのかな?って聞くと・・・・

 

『黄昏れてる。』

 

17時には、『カンパーイ!』だって。

もう呑み始めたか。。。。。

 

私は、連休中は自分なりに、有意義に過ごそうと頑張ってる。

彼がいなくなっても、ちゃんと生活できるように・・・・

 

いつも、連休にそう思ってるけど。。。。

なかなか精神的に難しい。

 

彼に会えない今・・・・

自分磨きを頑張ってるってブログをよく見ます。

スゴイ!

見習わなくては!

お肌のお手入れ。

髪の毛のお手入れ。

アラフィフともなれば、このあたりは、たくさんすべき事がある(笑)

 

精神面も鍛えなければ。。。。。