会えなかった。 | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

つまらない1日を過ごしてしまった・・・・・

ダメだ~

 

昨日の帰り際に『今度、いつ会えるかなぁ~』とポロっと

言ってしまった。

 

彼は『えー?早ければ、明日だね~』と何気に言った。

 

彼は、休日出勤の予定。

朝も、いつのも時間におはようLINEがきた。

 

なので、フツーに出勤したのかな~と思い・・・・

私は、お昼頃にマンションへ。

 

何も連絡がない。

忙しいのかなぁ~・・・・

 

LINEをしてみた。

 

忙しいのかと思いきや、ヒマらしい。

なのに、連絡がないなんて・・・どうして?

聞けなかった。

もしや、もう、帰ってるのかも・・・・

なぜか聞けなかった。。。。

 

ボーーーーーーッと一人でマンションに居た。

彼がいつ来てもいいように・・・・

 

これ。これがダメなんだーーー

聞かずに、待つ。

これがダメなのに・・・・

 

聞けずに、待ってる私がいる。

 

何もできなくなるのに。。。。わかってるのに。。。。。

 

来ないってわかれば、すぐに切りかえて、自分の時間を

過ごせるのに・・・

会いたさがあり、来ないって思いたくなんだー認めたくないんだー

 

だって、今日、会えるって言ったのに・・・・・

鵜呑みにした~

 

その後、彼からは連絡がない。

 

バカだなぁ~私。

しっかりしよう!