素直に、会いたいって・・・ | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

はぁ。。。。。。

 

ため息。。。。幸せが逃げる。。。。

 

はぁ。。。。。。

 

つまらない意地、はったままだー

 

昨日は、何気にマンションに行ったら、玄関に置いてる、

彼の自転車がなかった。

彼に『自転車がないけど?』とLINEをすると、

昨日、乗ったよ』とだけ・・・・

 

あっそう。

それっきりで、寝る前のおやすみLINEだけ。

 

朝も、おはようだけ。

 

今日の夕方『なにしてるの?』と彼から・・・・・

 

私『一人でブラブラ買い物中

 

1時間後に

彼『もう、おうち?

 

私『あと、5分で着くよ。

 

彼『じゃ俺も、帰ろうかな~雨だし。

 

はぁ?なんだかカチンときた。

 

私『知らない

 

彼『マンション来る?

 

私『帰るんでしょ?行かない

 

彼『来ないのなら帰る

 

私『帰ろうかなって言うから。。。マンションにいるの?

 

彼『会社、出るところ

 

私『迷うなら、帰りな。

 

彼『はい

 

私『このところ、私、必要とされてる感じしないから。。。

雨だから、気をつけてね。

 

彼『はい。わかった

 

なんだかなぁ~

可愛く『会いたいから、マンションに来て』とか言えば、

会ってたはず。

 

なんで、会いたいって言えなかったんだろう。

 

先に言って欲しかったのかも・・・・

会いたいって言われれば、飛んでいくのに。

 

帰ろうかなって言われたら、何も言えなくなる。。。。

 

敗北感を味わってから、おかしくなってる・・・

 

素直になる勇気が欲しい。。。

ちゃんと、会いたいって伝えたい。。。