2018夏塾、卒業式へ。 | 自分を大切にするためのやさしいマネースタイル 女性会計士 松田まり

自分を大切にするためのやさしいマネースタイル 女性会計士 松田まり

未来経営コンサルタントの女性会計士が、自由な豊かさを手に入れるためのお金のリテラシーと暮らしの中の豊かさの秘訣をお伝えさせていただきます。

関西出張3日間の旅へ。



明日は主催の松田まり塾
『わたしのしごとプランニング講座2018大阪』
第4期生の卒業式です。
6月に開講してからの5ヶ月間を思い返しながらの旅路。


お供には、大好きな松浦弥太郎さんの本を。

『愛さなくてはいけないふたつのこと』

何度も読み返して、かなーり年季が入っているお気に入りの一冊。




今日は個人セッションで4名の方にお会い致します。

いずれも、はじめましての方ばかり。
こちらも、とても楽しみです。