ライブオーナーシステムをLiveで会計士が紐解くの図 | 自分を大切にするためのやさしいマネースタイル 女性会計士 松田まり

自分を大切にするためのやさしいマネースタイル 女性会計士 松田まり

未来経営コンサルタントの女性会計士が、自由な豊かさを手に入れるためのお金のリテラシーと暮らしの中の豊かさの秘訣をお伝えさせていただきます。

本日、開催して参りました。


イリスアンダーグラウンド率いるニシカワヒサコ氏を松田まりが紐解く、という摩訶不思議な今回のイベント。

メインは彼女が生み出したライブオーナーシステムという、彼女のライブを開催する権利を販売するシステム。



正直、私も何を話すのか全く予測不能な中、素晴らしい会場の皆さんの雰囲気と一体化して、あれこれと楽しくお喋りして参りました。


後半はイリスアンダーグラウンドの楽曲にどっぷりと浸かる時間

私も観客席で皆さんと一体となって満喫しちゃいました。


やっぱりイリスアンダーグラウンドの音楽は心に染み渡る。

この経験をぜひ皆さまも。


まずはYouTubeでしっとりとお聞きくださいね。