テントラ??? | 発達凸凹男子との、笑える凸凹生活。

発達凸凹男子との、笑える凸凹生活。

自閉症スペクトラムでなにかと個性派な長男くん。中学校に入り何とか頑張ってきたものの、限界が来て……。
長男と、小姑な長女&自由な次女&気まま猫との生活をのんびりペースで綴ります。

今日の午後のことです。

「テントラしよー」

と、あーちゃん。


・・・・・え?なに?


さっぱりわからないでいると

3人、テントの中へ。


そして・・・


テントでトランプ。



・・・テントラ。


なるほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



若者言葉って こうやって作られるのかと

感動すら覚えた 母でした。