お正月の日記更新されてなかった。
ショックだわー

まあ対したことないけどさー
だけど、記録用に書いておこう。

大晦日は18時からディズニーランドに行きました。

で、ランドでカウントダウン。
なかなかよかったよ。花火も上がって。ただランドにミッキーが居なくてさー。なんでー?と思ったら紅白に出てたのね。やっぱミッキーは一人だったね。笑

ただやっぱり限定というか、抽選って言っても人多かったー。

夜中2時からはシーにも行ってきた。
初のシー。
シーの方がきれいで好きだなあ。
外国に来てるみたいだった。

アリエルとか、ジーニー?ジニー?もいてかわいいし。

またシーに行きたい!

で、1月1日の朝に帰ってきて、
それからずーっとぐだぐた過ごし、3日は新大久保に一人でいってきた
やっぱスキンケアとか買っちゃうわー。しかも3000円以上お買い上げでFTのクリアファイルプレゼントとかさー、、買うに決まってるじゃんね。
photo:01


photo:02



しかもこの写真映りみんな最高。
あたしが死んだらこれをいれてください。←

そしてそして、新大久保に行った目的はもう一つ。
バイト募集中の店を探すため。

結構あったけど、
やっぱ新大久保で働くなら、韓国人と一緒に働ける場所がいいなあ
とプラプラしてたらありました!
焼肉屋。
しかも日本人スタッフ募集だからね!
行くしかないよね。
ただお店とか店員さんの雰囲気とか見たいから近々ちゃーはると偵察に。
付き合わせて申し訳ないけどね。

ではこのへんで。
アンニョン。

iPhoneからの投稿
よろぶん あにょはせよー。

12月23日、24日にFTISLANDのコンサートに行ってきました!

1日目は美代子師匠と、2日目はちゃーはるさんと。
ホンギももちろんかっこよかったけど、ドラムのミンファンも超かっこよかった。まあみんなかっこよかったけど。
そして2日目はちゃーはると飛んだ!笑
あそこまじで楽しかった!笑

2日目はちゃーはるがお腹痛くなったり、あたしの紙袋がぐちゃぐちゃになるとか、のりちゃん(うちらの前に並んでたばばあ。)に睨まれるというか見られるなどいろいろ地味にハプニングがあったけどそれもそれでいい思い出だったと思います。

コンサートも楽しかったけど、ちゃーはるの家にお泊りも楽しかったなあ。

誘っていただいてありがとうごじゃいます。笑
布団懐かしかったなあ。

朝ごはんもほんと朝ごはんと言う感じでおいしかった!いっぱい食べちゃった!

余談だけど、ウインナーをケチャップとマヨネーズにつけて食べるとまじうまいということが分かったので、今日の夜あたしもそうやって食べたんすよー笑

まあその話は置いといて、
ホンギのファンサがほんとにやばかった!
うらやましすぎた。
幸運の女神だよ。

あーFTに会いたいぜ。
今日の朝の虚しさね。
コンサートの翌日すげーやだ。
なんかねー、魂吸い取られた気分なんだよね。
ほんと虚しい。

今度のファンミーティング当たってほしいなあ。
そして、また美代子師匠と行きたい♡

あと新大久保で、お茶したい。



とりあえず次だれのコンサートに行けるか分からないけど、コンサートまで何かをがんばろう。

散々お金使って、たくさん遊んだから。

では、アンニョーン♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿


企画を考えております。

2月の本番まで時間ない。

けど、こんなアホみたいな企画考えるの楽しい。

これが職業じゃなく、学生の立場で多少緩めにやってるからそう思えるのかもしれないけど。

でも、出来るならこういうくだらないことをずーっと、一生懸命やりたいなあ。


あー夜通し企画考えたから今になって眠くなってきた。

けどもう少し詰めて寝よう。

では。


iPhoneからの投稿