はぁー。
やること多いわー。

仕事のスピードが遅いから余計です。
しかも今ブログ更新しなくてもいいのにやっちゃう。
はあー自分ないわー。

てか今週の土曜日だー。
YGのコンサート。
BIGBANGに2NE1楽しみだなあ。
2NE1、GDTOPに関しては5ヶ月前に見たばっか。
こんな早いスパンで会えるなんて。

ちょっとチケットお高めだけどねー。
まあそんなこと気にしないで妹と楽しんできます。
てかサイさんって何だよーとか思ったけど、韓国じゃ、めっっっちゃくちゃすごいらしいんだよねー。そしてレポ見てたらめちゃくちゃ楽しかったっていう感想が多くてさ。絶対サイさんは好きになりそう。
期待してまっせ。

ただ他はなあ。微妙だなあ。笑

さあ!作業の続きをやりましょう。
あー肉まん並みに柔らかい脳みそ欲しい。

アンニョン!

iPhoneからの投稿

アニョハセヨ。

昨日はちゃーはるさんと新大久保でご飯を食べ、それから新宿の歌広でカラオケオール。

ギターの練習目当てだったけど全く分からず。ほとんど歌ってたね。

歌はFTから始まりジャニーズ、そしてAKB少し。そして締めにまたFT☆

なかなか盛り上がったよね!
二人の割には。

けど歌いすぎて喉仏が出てきそうな感じでした。

てか歌広行く前にガチ歌舞伎町を通ったんですが、これが噂の歌舞伎町か!と思いました!
そこでもミーハー魂炸裂でした。
キャバクラに、ホスト。
六本木もすごいんだろうなあ。

けど、恐ろしいですな。
へんなお薬とか普通にありそうだし。

ま、そんな話しは置いといて、これから池袋でKPOP居酒屋のバイトの面接です。
どんな感じなんだろうなあ。
人見知りだから怖いんだよなあ。

まあ普通の子たちが居てくれたらありがたいけど、その前に韓国の子が居てくれたらよりありがたい。

語学を学びたいがために新大久保で焼肉屋を志望したのに、もう募集終了とか。
くぅぅ。


まあとりあえず頑張る!

ファイティン!!

そしてアンニョン!



iPhoneからの投稿


久々にFTの武道館コンサートのDVDを見ています。
かっこよすぎるわー。
そしてホンギの歌のうまさ♡

てかFTだけのギター楽譜の冊子ないかなあ。

練習したいけどいまいちラッドとかで練習する気にならん。

ラッドとか聞かんしー。

てかドラムも欲しいわー。
いくらするんだろー。

でもギターマスターしろよって話しだわ。

だけどその前にコーナー企画を10個考えなきゃ。

10日までにあと8個。
いけるいける。


では。

iPhoneからの投稿