日曜日の出来事。

授業だったので、、少し早めに友達と集まって、マルイの中に入ってるビュッフェでご飯食べた。

で、授業受けて、ゼミの子とわーーーって言って、元Cクラス4人と飲みに。

といいたいとこだけど、飲みはなしになって、コントバトル見に行った。
うちら2人がものすごくみたいって言って付き合ってもらったかんじなんだけどねー。
だって、メンバー最高だったんだよ。
シソンヌ ガリバートンネル
パンサー ジャングルポケット
ジューシーズ ミルククラウン
ニブンノゴ! ギンナナ
ライス 少年感覚
チョコレートプラネット
ブロードキャスト

以上12組


あたし最近ガリバートンネル来てるからやばかったー。しかもかなり面白かった。
少年感覚も悪くないけど、なんか足りないんだよなあ。

ジャンポケと、ギンナナ一番笑った。

やっぱお笑いいいわー。

てか久々自腹でお笑い見たなあ。

なかなかよかった。
でも漫才バトルとかコントバトルってはずれるものでもないか。

とにかく日曜日はすばらしい一日でした。
iPhoneからの投稿


あー寒いなあ。

今日は吉祥寺で買い物する予定&ちゃーはる美代子師匠から頂いたりんごを使ってマフィンを作ろうとしましたが、、寒いし、着替えるのめんどうだから家で引きこもります。マフィンも明日作れたら作ります。

明日学校あるからそのついでに買い物しますか。
明日はちゃーはると美代子師匠は
横アリでテゴマス魂だもんね。
いいなあ。ちなみに、明日はドームでエイトのコンサートないっけ?気のせいか?
ちなみにテゴマス魂、一番最初の曲の予想、まほうのメロディ。

むしろそうであってほしい。
正解はちゃーはるに聞きましょう。

あーあたしもFTのコンサートあるから洋服とか買いに行かなきゃ。

しかし実感ないわー。

ホンギを生で見るのかあ。

ふしぎな感じ。


では企画考えますのでこの辺で。


iPhoneからの投稿
FTのコンサートが近づいてるけども
なぜかホンギじゃなくて、増田さんに目が行ってしまう。

夢に増田さんが出てきたのがダメだったなあ。
今度ちゃーはるに聞かせたいっ!
この話。まじキュンとするからね。

DVD見たら見たで歌うまいし、踊りうまいし。あたしの好きな踊り方なんだよね。
ダイナミックに、伸ばすところは伸ばすみたいな。
ダラダラかっこつけて踊るのはやだ。

JUMPの山田くんの踊り方も好き。

あとAKBで言ったら平嶋なっちゃん。

まあその話はどうでもいいんだけど、、今からジャニオタはきついよなあ。
年齢的にもそうだけど、金銭面も。(まあ年上めっちゃいるけどさー。。笑)
KPOPも好きだからねー。だけどDVDぐらいなら買ってもいいな。

いやーでもホンギ熱を高めなきゃ。
けどDVD見ても高まらなかった。

やばいやばい。


でもとりあえず今から寝て、夢にホンギが出てくることを祈ろう。

どうしよう、どっちも出てきたら。
それはそれでかなり幸せ。

では、おやすみなさい。




iPhoneからの投稿