昨日の映画のメイキングでホンギが、
朝ごはんは大好き。
朝ごはんを抜いたら元気が出ないから自分で作って食べてますって言ってたからあたしも明日朝ごはん食べるぞ。

今日の夜はキムチチャーハン作ってその残りがあるからそれを食べる。

いやー単純だわ。

だけどいい方向に影響されるのでいいかと思いますよ。


ホンギかわいいー。かっこいいー。

ニヤニヤしちゃうわー。
ホンギ夢に出てこないかなあ。

結構仕事してる夢を見るからいやなんだよね。

トリオさん見たいけど、寝る。

おやすみんみんぜみー。


iPhoneからの投稿
今日は渋谷の文化ホールでホンギと高島礼子さん主演の映画を見てきた。

ホンギかっこよかったわー。

ほんとにかっこよかった。
早くコンサート行きたい。

プリマドンナ聞きたい。

新曲もかなりいい曲だよなあ。

タワレコで予約しよ。
安いし。2NE1のDVDもGO AWAYも欲しい。
BIGBANGも欲しいなあ。

いやー金飛ぶわ。

ではまたねー。





iPhoneからの投稿

チケット発売しました。
初日にしてはすごく売れたと思います。しかも告知なしで。

いやー作家さんが作家さんで心強いからなあ。

みんな来たらいいよー。
詳しくはここではちょっと書けないので気になる人はメールください。

それかメールしちゃおう。
えっちゃん、まるには招待メールしたからなあ。
来てくれるかなあ?
某人気作家さんも、
いやー、、、これね、、、おもしろいですよ!って。

かっこよすぎでしょ!

だから来たらいーの。
では。


iPhoneからの投稿