おはようございます。

ついについにホンギ様ががっつり夢に出てきました。

\(^o^)/

自分デレデレしてたもん。

内容は、わいしいしいのパーティー会場みたいなところで、何人かホンギ好きもいて、何人かのファンに笑顔で対応後うちのところにきて、
ホンギ:クリスマスライブいつきてくれるの?
私:両方行くよー。
ホンギ:最終日帰るの遅くなるかなあ?
私:うーん、でも一緒に行く人と余韻に浸りながら帰るから遅くなるかもなあ。
ホンギ:そっかあ、じゃあ仕方ないねー
私:え?どうしたの?
ホンギ:いやー終わったあと飲みに行きたいなあと思って。

と言われ、えー行く行く!と
答えようとしたら、
周りの女の子から
さきちゃんもこっちきなよー。
と誘われ、
一人あわあわしてたらいってきなよー。とホンギに言われ、そこでAKBの軽蔑してた愛情のさえちゃんのバイバイシーンみたいにホンギもバイバイしたの!(顔はさみしそうな感じでね)
それであー申し訳ないわー。とか自分クソ野郎とか思いつつみんなのところに行って川遊びをした。
それで一回めざめました。

いやーほんとイケメンすぎて死にそうだったわー。


ちゃーはるにしか通じないかもなあ。
では。
iPhoneからの投稿

いやー今日の授業はいろいろと考えた。というか、ものすごく集中しました。

ほんとデジタルな世界ですね。
ニコファーレすごすぎる。
もう怖いよ。
すごすぎて。

ニコファーレの授業行きたかったけど、欠席だ、、

まあ仕方ないさ。

では寝まーす。
おやすみんみんぜみー。


iPhoneからの投稿

たまーーにジャニーズ聞きたくなるから聞くんだけど、、

NEWSの山Pと亮ちゃんパートはだれが歌うのかすごく気になる。


あと、山Pのごめんねジュリエットが聞けないのかと思うと残念。
前コンサートで見た時すごく演出が好きで好きで。

男性だけど、キラキラしてる人だったよ、山Pは。


まああたしは
増田さん担当だったけどね!

あーNEWSのライブDVDみたい。
けど暇がない。

まあこれから暇で暇でしょうがない状態になるからそのときに見ましょう。

また増田さんにハマったらどうしよう。

なんだかんだいってまっすーの顔タイブだからなあ。

筋肉ムキムキだしね!

ではそろそろ新宿着くのでまた。

学校寝ないようにしなきゃー。


iPhoneからの投稿