今日からニート!
明日は送別会。

今日は絶対吉祥寺に行かなければならないのです。
もう少しゆっくりしてから行こう。

書くことないなあ。

あ、テゴマスの魔法のPVやはり最高だね。
テゴマス魂行きたくなるなあ。
けどお金なくなるから今回は辞めよう。
そして1回目のコンサートがあんまりなあっていうのがトラウマなんだよね。
まあその当時は曲が少なかったしね。

てかテゴマスが終わったらNEWSももうすぐやるんじゃない?
アルバム出してから。

最近またNEWS来てるわ。
やはり増田さん神だよ。
増田さん面白い。

今度ちゃーはるに特別付録、
ちゃーさきのこの曲は要チェケラーブックをつけてDVD持って行かなきゃ。

では。





iPhoneからの投稿
おはようございます。
昨日はちゃーはると美代子師匠と新大久保でお茶しました。

美代子師匠とちゃーはるは似てた!
やっぱ親子だね。

そして美代子師匠やっぱ詳しいわ。

あたし俳優さんとかは全然わかんないから尊敬した!

てかコーヒープリンスもかなりよかった。噂通りイケメンばっかだったし。

また行きたい!
けどなかなかの値段だった気がする。

でもほんと昨日楽しかったー。

さあ、今日の仕事は17時30分まで!
てかこれが普通なんだよな。
感覚が麻痺。

ではでは。




iPhoneからの投稿

今日は特別講義行ってきた。

興味のある話だったけど、講師が滑舌悪くてなに言ってるかさっぱり。
残念だった。

そのあと19時まで打ち合わせ。

それから飲みに誘われたから飲んできた。

最近飲んでばっかりでお金ないわー。

しかしなあ、どうしようかなあ。

ちょっとうれしいというか、あたしに任せてほしい分野の仕事を頼まれたからニヤニヤするわー。

何がいいかなあ。

あー早く10日にならないかなあ。

どきがむねむねー。

ではおやすみ。





iPhoneからの投稿