暇なので明日の予定を書きましうかね。
誰得なんでしょうね。もちろん私得です。←
明日は学校2時間なので12時くらいに家に着く予定なのです。
(学校までは大体全部あわせて1時間くらいです。)
そっから家に到着してお昼ごはんを食べてから車でブックオフに行きます。
たぶん何かを買ってもらいます。ままも買うと言ってたので…。
できればReReハロを買いたいですわ。うふ。
家着いたらたぶん買ったマンガを読んでそっから映画をみようと思ってますw
予定ではLDKをみようと思ってるんですけどね。
お友達から借りたDVDを4月に借りてからまだ返してないんですね。
かりぱくしちゃう勢いなんですね。笑
あと明日の金曜ロードショーはサマーウォーズですね!!
ジブリ以外でおもしろいと思った唯一の日本のアニメ映画ですw
それ以外あんま見たことないというのが正解なんですけどねw
あとはFifty Shades Of Grayをみようかな。とww
18禁をみましょうか。笑
相当エロいそうですね、あれ。ww
テスト最終日なので思いっきり現実逃避をしたいと思います。いぇい。
エンディングロールで流れてた歌です。
すっごく気になってたのでやっと見つけれてよかったです♡
けどitunesでは日本未配信なんです…泣
これを日常に分類していいのかわかんないですけど…w
びっくりしました。
仰天ニュースのスペシャルドラマ見てるんですけどね。
重要のシーンのBGMがINCEPTIONの件ね。
最後の方の飛行機から降りるところ??的なシーン。
とにかく最後の方のシーン。
ということでした。ばいばい
びっくりしました。
仰天ニュースのスペシャルドラマ見てるんですけどね。
重要のシーンのBGMがINCEPTIONの件ね。
最後の方の飛行機から降りるところ??的なシーン。
とにかく最後の方のシーン。
ということでした。ばいばい
こんにちわっっ
録画しておいた昨日の仰天ニュースをみてます。
テスト真っ最中なので2時間授業なんです。
結果とかどうだったとかは考えないです←
最近漫画を集めたくて集めたくてwww
明日でテスト最終日なので明日はブックオフ行きますっw
とりあえず
ReReハロ
溺愛クローバー
花君と恋する私
集めたい!!!!
溺愛クローバー以外完結してないんですよね、多分。
売ってるかな…w
明日ままと 行ってあわよくば買ってもらおうという魂胆です。笑
では、さよなら。うふ。うふ。
録画しておいた昨日の仰天ニュースをみてます。
テスト真っ最中なので2時間授業なんです。
結果とかどうだったとかは考えないです←
最近漫画を集めたくて集めたくてwww
明日でテスト最終日なので明日はブックオフ行きますっw
とりあえず
ReReハロ
溺愛クローバー
花君と恋する私
集めたい!!!!
溺愛クローバー以外完結してないんですよね、多分。
売ってるかな…w
明日ままと 行ってあわよくば買ってもらおうという魂胆です。笑
では、さよなら。うふ。うふ。
映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」エンドロールの歌です。
いい歌ですよね♡歌詞がすっごく好きです(・∀・)
アニメ「化物語」の主題歌です。
アニメは見たことないんですけど、歌はだいすきなんですね。
友達がこの歌をカラオケで歌ってたのがきっかけです。
歌詞がすっごく良いですよね❤️
Ausutraliaにいたとき
毎日のようにラジオから流れてました。
友達はUptown Funkの方が印象強いそうですけどね・・・。
とりあえずJusmineかわいい((スペルあってるかな…
ほんとにこの歌すっごくすっごく好き!!
よく友達とカラオケで歌います。
すっごく画質いいですね!!!♡感動です!!w
6月は6本しか見れませんでした…。
「塔の上のラプンツェル」
《18歳の誕生日の前日、お尋ね者の大泥棒フリンが追手を逃れて塔に侵入し、ラプンツェルの魔法の髪に捕えられてしまう。フリンが盗んだ王冠を取り上げた彼女は、交換条件として、"灯り"の場所まで案内させることに。 "魔法の髪"に導かれ、ラプンツェルの"すべてが初めて"の旅が始まる。だが、未知なる世界への期待に満ちたその冒険には、彼女自身の秘密を解き明かす、思いもよらぬ運命が待ち受けていた...。》
ディズニーのアニメでは1番好き。圧倒的に好き。
アナ雪よりラプンツェルです私。
もうユージンかっこよすぎて…♡
「カノジョは嘘を愛しすぎている」
「一目惚れって信じますか?」
《天才サウンドクリエーターであり、大人気バンド「CRUDE PLAY」の元メンバーである小笠原秋は、ビジネスとしての音楽の世界に嫌気が差し、自分の現状にもつまらなさを感じていた。そんな時、ふと気まぐれに女子高生・小枝理子に声をかけ、自分の正体を隠したまま付き合い始める。最初は軽い気持ちだった秋も、理子の純粋な想いに惹かれ、真剣に付き合うように。そんな折、理子が「CRUDE PLAY」のプロデューサーでもある高樹総一郎からスカウトされ、デビューすることに。実は理子は、天性の歌声の持ち主だった。
理子の夢の実現が近づくにつれ、
秋と理子の、嘘から始まった恋が大きく動き始める―― 》
金曜ロードショーでみました。
ちっぽけな愛のうたすっごくいい歌ですよねっっ♡
三浦くんかっこよすぎて鼻血です。
窪田くんもでてますね。あのちょっと天然なかんじかわいいですよね!!
「ハンガーゲーム」
《富裕層によって支配され、パネムという名の独裁国家と化したアメリカ。そこで民衆の絶大な支持と人気を集めているのが、各地区から選出された12歳から18歳までの男女が森の中で殺し合い、生き残った者に巨額の賞金が渡されるという殺人サバイバル「ハンガー・ゲーム」だった。まだ幼い妹がプレイヤーに選ばれてしまったカットニス(ジェニファー・ローレンス)は、彼女の代わりにゲームに出場することを決意。家族を養うための狩猟で鍛えた弓矢の腕と持って生まれた鋭い勘を生かし、強豪プレイヤーを打ち倒していくが……。》
ほんとにハンガーゲームは大好きですね。
えっと、バトルロワイヤルに似てるんですかね??
みたことないんですバトルロワイヤル。
ハンガーゲームは、人間関係あり、バトルありの最強映画です。
カットニス、ピータ、ゲイルの三角関係最高です。
まだシリーズ1個目ではそこまで強調されてません。
ゲイル目立たないんです。
「ハンガーゲーム2」
《12の地区より12歳から18歳までの男女一組を選出し、最後の1人になるまで戦わせる独裁国家パネムが実施する「ハンガー・ゲーム」。男女ペアで勝者となったカットニス(ジェニファー・ローレンス)とピータ(ジョシュ・ハッチャーソン)は、凱旋(がいせん)ツアーで各地区を回る中で、自分たちを反国家の象徴として捉える民衆の思い、静かに広がっている革命への動きを感じる。同様に国民の変化を悟ったスノー大統領(ドナルド・サザーランド)は、カットニス抹殺をひそかな目的にした歴代勝者結集の新ゲームを開催させる。》
三角関係がもう最高なのです。
ピータとカットニス応援してる人です。
この2人はですね、プライベートでも仲良しさん。
お互いFunkyな性格なのでみてるとほんとに楽しいですね。
メイキングやインタビューと映画の中の2人のぎゃっぷはんぱないです。
ハンガーゲームFINAL : レジスタンス」
《歴代勝者を戦わせる記念大会の闘技場からすんでのところで助けられたカットニス(ジェニファー・ローレンス)は、第13地区の地下にあるコイン首相(ジュリアン・ムーア)率いる反乱軍の秘密基地に収容される。そこでは独裁国家パネムを打ち負かし、自由で平等な国家を作り上げるための戦いの準備が着々と進行しており、彼女も反乱軍と一緒に戦うことを決める。しかしスノー大統領(ドナルド・サザーランド)は、人質にしたピータ(ジョシュ・ハッチャーソン)をプロパガンダに使い……。》
映画館みてきましたよ。もうやばかったですね。
カットニスとピータに感情移入しすぎて泣きました。w
周りおじさんおばさんしかいなくてびっくりしましたね。
一応ティーンの映画なんですよ。ね。
あと外国人もいましたね。
呪怨のポスターみて「Let's watch this!!!!」と大興奮してました。
ホラーはほんとに無理。スペルの予告をみてひーひー言ってた人です。
とりあえずレボリューション楽しみ。
レボリューションという言葉を見るとゴージャスを思い出すのは私だけでしょうか。
「スウィングガールズ」
《サボりの口実としてビックバンドを始めた、“やる気のない”女子高生たちだったが、次第にジャズの魅力に引き込まれ、楽器は無いが自分たちだけのバンドを結成する。》
この前の土曜日みました。
テスト前になにしとんねーんってかんじですけど。
最後の演奏シーンはいいですよね。
自然に手拍子が・・・。w
そんなかんじです。また長くなっちゃったかな・・・。
とりあえず今は
イニシエーションラブ
予告犯
がみたくて見たくてたまらない。
そして11月はハンガーゲームファイナルとグラスホッパーがやる。
それも楽しみ。
あ!!9月にはヒロイン失格が公開されますねっっ。
楽しみです。みにいく予定です多分。font>
「塔の上のラプンツェル」
《18歳の誕生日の前日、お尋ね者の大泥棒フリンが追手を逃れて塔に侵入し、ラプンツェルの魔法の髪に捕えられてしまう。フリンが盗んだ王冠を取り上げた彼女は、交換条件として、"灯り"の場所まで案内させることに。 "魔法の髪"に導かれ、ラプンツェルの"すべてが初めて"の旅が始まる。だが、未知なる世界への期待に満ちたその冒険には、彼女自身の秘密を解き明かす、思いもよらぬ運命が待ち受けていた...。》
ディズニーのアニメでは1番好き。圧倒的に好き。
アナ雪よりラプンツェルです私。
もうユージンかっこよすぎて…♡
「カノジョは嘘を愛しすぎている」
「一目惚れって信じますか?」
《天才サウンドクリエーターであり、大人気バンド「CRUDE PLAY」の元メンバーである小笠原秋は、ビジネスとしての音楽の世界に嫌気が差し、自分の現状にもつまらなさを感じていた。そんな時、ふと気まぐれに女子高生・小枝理子に声をかけ、自分の正体を隠したまま付き合い始める。最初は軽い気持ちだった秋も、理子の純粋な想いに惹かれ、真剣に付き合うように。そんな折、理子が「CRUDE PLAY」のプロデューサーでもある高樹総一郎からスカウトされ、デビューすることに。実は理子は、天性の歌声の持ち主だった。
理子の夢の実現が近づくにつれ、
秋と理子の、嘘から始まった恋が大きく動き始める―― 》
金曜ロードショーでみました。
ちっぽけな愛のうたすっごくいい歌ですよねっっ♡
三浦くんかっこよすぎて鼻血です。
窪田くんもでてますね。あのちょっと天然なかんじかわいいですよね!!
「ハンガーゲーム」
《富裕層によって支配され、パネムという名の独裁国家と化したアメリカ。そこで民衆の絶大な支持と人気を集めているのが、各地区から選出された12歳から18歳までの男女が森の中で殺し合い、生き残った者に巨額の賞金が渡されるという殺人サバイバル「ハンガー・ゲーム」だった。まだ幼い妹がプレイヤーに選ばれてしまったカットニス(ジェニファー・ローレンス)は、彼女の代わりにゲームに出場することを決意。家族を養うための狩猟で鍛えた弓矢の腕と持って生まれた鋭い勘を生かし、強豪プレイヤーを打ち倒していくが……。》
ほんとにハンガーゲームは大好きですね。
えっと、バトルロワイヤルに似てるんですかね??
みたことないんですバトルロワイヤル。
ハンガーゲームは、人間関係あり、バトルありの最強映画です。
カットニス、ピータ、ゲイルの三角関係最高です。
まだシリーズ1個目ではそこまで強調されてません。
ゲイル目立たないんです。
「ハンガーゲーム2」
《12の地区より12歳から18歳までの男女一組を選出し、最後の1人になるまで戦わせる独裁国家パネムが実施する「ハンガー・ゲーム」。男女ペアで勝者となったカットニス(ジェニファー・ローレンス)とピータ(ジョシュ・ハッチャーソン)は、凱旋(がいせん)ツアーで各地区を回る中で、自分たちを反国家の象徴として捉える民衆の思い、静かに広がっている革命への動きを感じる。同様に国民の変化を悟ったスノー大統領(ドナルド・サザーランド)は、カットニス抹殺をひそかな目的にした歴代勝者結集の新ゲームを開催させる。》
三角関係がもう最高なのです。
ピータとカットニス応援してる人です。
この2人はですね、プライベートでも仲良しさん。
お互いFunkyな性格なのでみてるとほんとに楽しいですね。
メイキングやインタビューと映画の中の2人のぎゃっぷはんぱないです。
ハンガーゲームFINAL : レジスタンス」
《歴代勝者を戦わせる記念大会の闘技場からすんでのところで助けられたカットニス(ジェニファー・ローレンス)は、第13地区の地下にあるコイン首相(ジュリアン・ムーア)率いる反乱軍の秘密基地に収容される。そこでは独裁国家パネムを打ち負かし、自由で平等な国家を作り上げるための戦いの準備が着々と進行しており、彼女も反乱軍と一緒に戦うことを決める。しかしスノー大統領(ドナルド・サザーランド)は、人質にしたピータ(ジョシュ・ハッチャーソン)をプロパガンダに使い……。》
映画館みてきましたよ。もうやばかったですね。
カットニスとピータに感情移入しすぎて泣きました。w
周りおじさんおばさんしかいなくてびっくりしましたね。
一応ティーンの映画なんですよ。ね。
あと外国人もいましたね。
呪怨のポスターみて「Let's watch this!!!!」と大興奮してました。
ホラーはほんとに無理。スペルの予告をみてひーひー言ってた人です。
とりあえずレボリューション楽しみ。
レボリューションという言葉を見るとゴージャスを思い出すのは私だけでしょうか。
「スウィングガールズ」
《サボりの口実としてビックバンドを始めた、“やる気のない”女子高生たちだったが、次第にジャズの魅力に引き込まれ、楽器は無いが自分たちだけのバンドを結成する。》
この前の土曜日みました。
テスト前になにしとんねーんってかんじですけど。
最後の演奏シーンはいいですよね。
自然に手拍子が・・・。w
そんなかんじです。また長くなっちゃったかな・・・。
とりあえず今は
イニシエーションラブ
予告犯
がみたくて見たくてたまらない。
そして11月はハンガーゲームファイナルとグラスホッパーがやる。
それも楽しみ。
あ!!9月にはヒロイン失格が公開されますねっっ。
楽しみです。みにいく予定です多分。font>
えっと、なにを書けばいいのやら。
えー
あ。
Meghanを見てるとヘアスプレーのトレーシー思い出します。