▶︎LOVE ME LIKE YOU DO◀ -15ページ目

▶︎LOVE ME LIKE YOU DO◀

好きな歌、ゴシップ、日常などきままに書いてきます。






友達がずっと歌ってて



頭から離れなくなって



きづいたらハマってたというパターンです。




なんか少女マンガでありそうなパターンですよね…ww
こんばんわっ



今日は午前中は学校で、午後は友達とデートしてきましたっ❤️w


お昼ご飯はガストで食べて


その後はカラオケしましたっっ


私も友達もカラオケだいすきなんです!!


来なかった友達の好きな歌を歌ってビデオを送ったり

してました。


私は1時間ほど寝てましたねwww


なに歌ったかな…。

miwaとかTaylorとかかな。。。


JUMPも歌いましたよ♡


いい1日でしたねっ




距離感ゼロですよね。すばらしい。



あぁほんとにこのかっぷるは世界一です・・・








HSMのなかでも1番好きな歌best3に入る歌!!



Zanessa復縁を今でも切実に願ってるけど

ZacにもVanにも今は安定した恋人がいるから無理ですよね。

HSM4の話は未だに信じれない。

Twitterで回ってただけだし、もしほんとだとしたら

もっと話題になるはずなのに全然ニュースになりませんね。

なので私はきっとガセだろうと思ってます。



映画版



たまに聴きたくなる歌。



映画ポケモンのアルセウスの歌だったはず!!


私のポケモン世代はそこらへんです。


ダイヤモンドパールとかそこらへんです。

ヒカリとかね。ポッチャマとか。

アルセウス全然いうこと聞いてくれなかった覚えがあります。

通信して遊んでたら友達にマスターボール全部とられてしまったのが

未だに忘れられませんw

アルセウスは映画館で確かみたんですけど

エンドロールのときトイレ行ったの未だにおぼえてます





画質がまじ神ですね。


ネット語でいうとネ申ですねw


つい最近まで「ねもう」と読んでましたw


AKBの用語なのかと思ってました。w