こんばんぬ。こんばんわっ今日は午前中は学校で、午後は友達とデートしてきましたっ❤️wお昼ご飯はガストで食べてその後はカラオケしましたっっ私も友達もカラオケだいすきなんです!!来 なかった友達の好きな歌を歌ってビデオを送ったりしてました。私は1時間ほど寝てましたねwwwなに歌ったかな…。miwaとかTaylorとかかな。。。JUMPも歌いましたよ♡いい1日でしたねっ
Can I Have This Dance / High School MusicalHSMのなかでも1番好きな歌best3に入る歌!!Zanessa復縁を今でも切実に願ってるけどZacにもVanにも今は安定した恋人がいるから無理ですよね。HSM4の話は未だに信じれない。Twitterで回ってただけだし、もしほんとだとしたらもっと話題になるはずなのに全然ニュースになりませんね。なので私はきっとガセだろうと思ってます。
心のアンテナ / 中川翔子映画版たまに聴きたくなる歌。映画ポケモンのアルセウスの歌だったはず!!私のポケモン世代はそこらへんです。ダイヤモンドパールとかそこらへんです。ヒカリとかね。ポッチャマとか。アルセウス全然いうこと聞いてくれなかった覚えがあります。通信して遊んでたら友達にマスターボール全部とられてしまったのが未だに忘れられませんwアルセウスは映画館で確かみたんですけどエンドロールのときトイレ行ったの未だにおぼえてます