▶︎LOVE ME LIKE YOU DO◀ -14ページ目

▶︎LOVE ME LIKE YOU DO◀

好きな歌、ゴシップ、日常などきままに書いてきます。





昨日のアクセス数5で笑いました←



なかなか更新が…w



学校あるし、なんかいろいろあるし。w



わたしの学校8時間目まであるんです。w



疲れちゃうとか勉強とかいろいろあって



ブログ書けるの寝る前とかそんなときなんですよね…ww



まぁきままに気が向いたらぬっと現れますww





ReReハロを買ったので全部読んでたら



こんな時間にっ!!しかも目が冴えてしまった!!


3時までには眠くなるだろうな…。


担任の先生が

「あんたら受験生になったら睡眠時間4時間とかなるで覚悟しときゃーよ」



と言ってました。



べつに勉強とかしてないけどすでに睡眠時間4時間くらいです�✋て
そうなんです。




3巻まで買いました。❤️



金曜日に花君と恋する私を3巻まで買ったんですけど



今日本屋さんに行ったらReReハロが私を誘惑してきました。爆



なので買いました。えへ。



感想??



最高ですよもう。



これからはReReハロよりに2冊同時進行で集めようと



思ってるんですけどね



たぶんReReハロ買いますね、最初に。



そんだけやばかった。



あぁやばかった。湊かっこよすぎです。



あんなんされたら誰でも惚れます。



現実にあんな人はいませんけどね。



いたら惚れます、確実に。



電車とかでいないかなぁー。w



電車通学ですけど



いるのは同じ学校の人か隣の学校の人かサラリーマンです。



いけめんいるかどうか。



私は携帯さわってるか音楽にききこんでるか立って寝てるか



のどれかなので全然しらないですね。w



このまえいけめん見たんですけど



電車内でポテチ食ってるし急に筋トレはじめるので



あ、性格問題ありそうだな…w



と思って(勝手に)さよならしてきました。



他にも見つけたんですけど



なぜか肌着でした。ちなみに2人は隣の高校の人です。



肌着ww暑いのはわかるけどもね。ね。うん。



しかもどちらもハーフ顏。私好みのハーフ顔。いぇい。



まぁでも(勝手に)さよならしてきました。



ReReハロは、電車のシーンもよくあります。



けど他校の人に声かけられることとかなくね??



とか思います。いや私がかけられないだけかも。



私もてないから。黙れ。←



湊やばいです。



あのお顔であの性格。かっこいいですね。



実写化されたら



けんとくんいいかなぁーって感じです。



山田氏も考えたんですけどね、



身長……w



おほんおっほん。1回黙ります。w



りりこは誰かなぁー。




やっぱ有村かすみちゃん??




妄想の中では私とけんとくんなんですけど←



それは妄想で止めておきます。はい。ハイ。



うん。そんなかんじ。とりあえず湊やばい。抱いて。←黙



では、さよなら。



これを最後まで読んでくれた方にちゅーしてあげます。



うそですごめんなさい








名前のとおり1DのHarryの歌です。




今の彼氏と別れたら書くのかな・・・



書かないでって懇願されたって噂もあるけど