僕等がいたost 切り離せない過去僕等がいたは映画より断然漫画派です✋映画化が決まったときは嬉しかったですけど吉高由里子と本仮屋ユイカはなんか違うと思ってました…。山本さん美人すぎるだろっって。大学デビューするから美人さんにしたのかもって今更思ってきたんですけどね。いやいやけど高校のときは髪短いですよ。なんであんなに長いんだーっていう疑問。