レミゼは3回みて3回とも号泣です。
レミゼは3回みて3回とも号泣です。
カラオケ行くと絶対歌います
gossip girlは海外ドラマのなかで
1番すき❤️
まだファイナルシーズンはみてませんが…
すっごくすきなサントラの1つです。
ドラマも好きです。映画も今度みたいなって思ってます。
みぞばたくんかっこいい
超特急のなんとかくんが出てますね。w
たしかタクヤ??
ごめんなさい、わたしDISH//派だったんで…。ww
中3のころこれでもかというほどのめりこんでました。w
結局じゃんぷに落ち着いちゃったんですけどね。w
今更思ったんですけど
山本さんのある発言を急に思い出した。
「彼はわたしを憎んでるの。けど時々愛してくれるの。」
そんな感じのセリフ。
愛してくれるってなんだ??って思ってたんですけどね、最初
今かんがえてみたら…ww
そういうことですか。そうですか。
夜のやつですね、ハイ。理解しました。←
僕等がいたのostいいですね。ハズレなし。
こういう徐々に盛り上がり見せる系のやつすきです。