久しぶりにぱぴこ以外のアイスをたべましたっっ。
スーパーカップの抹茶味!!
家にあったので、夜食がてらたべました。
((太るぞとかそういうの聞こえない←
久しぶりに食べるとおいしんもんですね。
けどやっぱりぱぴこがbest in the worldです。です。
今日から7月ですね。
あとちょっとで夏休みですね!!
私は夏季補習とかふざけてるものがあるので
7月いっぱいは制服きて毎日学校なのです。。。
けど夏休み!!
今年は24時間テレビはじゃんぷとV6ですねっっ。
がんばって24時間起きようと思ったのに
まさかの模試と学校でまるかぶりです。
模試なんで1日早くしてくれなかったの、と恨みつのる今日この頃。
けど19日模試だったら人生終わってましたね。
なんてったってコンサートですからっっ❤️
JUMPing CARnival参戦です。
すでに楽しみすぎてにやにや止まりません。
勉強どころではありません。
happy news
携帯の制限やっと終わりました。
待ってたよこのときを。
一時期これでもかとゆうほどはまった5sos。
多分去年かな…。
私が一時期ずーっと聴いてた歌で、
学校でもずっと歌ってたので
一時期私の周りで流行しましたね。w
Australiaにいたときホストファザーの娘さんが
この曲教えてくれたのがきっかけです。
ここにもBeckyが((((((ノ゚⊿゚)ノ
リアルないちゃつきですよね汗
かわいいから許す。爆
かわいい歌です。
聞くと耳に残りますよね(´∀`)
プライベートでも2人はカップルですよね!!
かわいいカップルです!!
Austinのexはfifth harmonyのカミラちゃんとかいますよね。
かわいいこばっかですね。
メキシコ系の子が好きなのかな・・・。
すっごく良い歌ですよね。
もうTaylorはもうカントリーじゃないですよねw
ラッパーとコラボまでしてますしね
映画「Fifty Shades Of Gray」の主題歌です。
私はすっごくこの歌にはまってて、ブログのタイトルにしたほどですw
映画も見ようと思ってるんですけどねぇ…。
18禁なんですよね。。。
クラスの子が見たらしいですが、まぁーエロかったそうでww
テスト終わったらApple TVでレンタルしようかなと思ってます。
そんな映画の予告の動画もいれときました。
よかったら見てください❤️❤️
「The Hunger Game : Mockingjay part1」の主題歌です。
私はハンガーゲームの大ファンなので主題歌がLordeと決まった時は
すごい嬉しかったです❤️❤️
11月のpart2も今から楽しみなのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ