▶︎LOVE ME LIKE YOU DO◀ -17ページ目

▶︎LOVE ME LIKE YOU DO◀

好きな歌、ゴシップ、日常などきままに書いてきます。

久しぶりにぱぴこ以外のアイスをたべましたっっ。


スーパーカップの抹茶味!!


家にあったので、夜食がてらたべました。


((太るぞとかそういうの聞こえない←


久しぶりに食べるとおいしんもんですね。


けどやっぱりぱぴこがbest in the worldです。です。



今日から7月ですね。


あとちょっとで夏休みですね!!

私は夏季補習とかふざけてるものがあるので

7月いっぱいは制服きて毎日学校なのです。。。


けど夏休み!!


今年は24時間テレビはじゃんぷとV6ですねっっ。


がんばって24時間起きようと思ったのに

まさかの模試と学校でまるかぶりです。

模試なんで1日早くしてくれなかったの、と恨みつのる今日この頃。


けど19日模試だったら人生終わってましたね。


なんてったってコンサートですからっっ❤️

JUMPing CARnival参戦です。


すでに楽しみすぎてにやにや止まりません。

勉強どころではありません。








happy news
携帯の制限やっと終わりました。
待ってたよこのときを。




私が一時期ずーっと聴いてた歌で、


学校でもずっと歌ってたので


一時期私の周りで流行しましたね。w




Australiaにいたときホストファザーの娘さんが


この曲教えてくれたのがきっかけです。




かわいい歌です。

聞くと耳に残りますよね(´∀`)

プライベートでも2人はカップルですよね!!

かわいいカップルです!!

Austinのexはfifth harmonyのカミラちゃんとかいますよね。


かわいいこばっかですね。

メキシコ系の子が好きなのかな・・・。



すっごく良い歌ですよね。


もうTaylorはもうカントリーじゃないですよねw

ラッパーとコラボまでしてますしね




映画「Fifty Shades Of Gray」の主題歌です。

私はすっごくこの歌にはまってて、ブログのタイトルにしたほどですw

映画も見ようと思ってるんですけどねぇ…。


18禁なんですよね。。。


クラスの子が見たらしいですが、まぁーエロかったそうでww


テスト終わったらApple TVでレンタルしようかなと思ってます。



そんな映画の予告の動画もいれときました。
よかったら見てください❤️❤️








「The Hunger Game : Mockingjay part1」の主題歌です。

私はハンガーゲームの大ファンなので主題歌がLordeと決まった時は 

すごい嬉しかったです❤️❤️

11月のpart2も今から楽しみなのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ