ハロウィンウィーク② | ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

日々のレッスンや子育て記録

Aloha、マユコです!


火曜、水曜レッスンの生徒たちですおねがい


アラレちゃんと魔女くんラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
もう2人とも可愛すぎます酔っ払い
(注:写真の時だけお口チャックでマスクを外しました)




高校生クラスハート
お休みの子がいて1人でしたアセアセ
昔から笑顔の可愛い生徒ちゃんキラキラ
彼女の笑顔は本当にピュアで可愛いピンクハート
英語の発音もめちゃくちゃ綺麗デレデレ
私よりも美しく聴き惚れますハートピンクハート




幼児クラス爆笑ハートピンクハート


もう何をしても可愛いですよねー音譜音譜
なかなか全員の目線が揃わない…滝汗
もうレッスンに来た瞬間からみんなの衣装や自分の衣装が気になって仕方ない🤣大きなパーティーでお披露目して欲しかった〜あせる


レッスン中はフェイスシールドやマスクを着用してもらっています。ちょこんと仮装してきちんと座って読み聞かせタイムですラブラブラブラブイエローハーツ
たまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い



中学生クラスもちゃんと恥ずかしがらず⁉️仮装して来てくれました爆笑ドキドキみんな可愛い〜チューラブラブそして本当に嬉しいドキドキドキドキ

こちらは何かのドラマからのポーズ?
だったかな??笑




つづくドキドキドキドキドキドキ