ハロウィンウィーク | ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

日々のレッスンや子育て記録

Aloha、マユコです!


今週はハロウィンウィーク🎃👻🧟‍♀️


今年はコロナの影響で大きなパーティーが開催出来ませんでしたが…

教室を飾り付けしてみんなで仮装してハロウィンの雰囲気を感じてもらい楽しい時間を過ごしてますウインクラブラブラブラブイエローハーツルンルン


月曜6年PAクラスですドキドキドキドキドキドキ

まずケロケロケロッピカエルカエル
可愛すぎます酔っ払い


めちゃくちゃ可愛い😍
6年の男の子なのにこんなに可愛いコスチュームを着て来てくれましたラブラブラブ



今旬の…??
私『鬼滅の刃』について何も知りませんが滝汗
〇〇次郎?二郎?だったかな?笑
衣装も小物も手作りラブ
剣なんてめちゃくちゃ完成度が高いドキドキドキドキ
背負ってるなんとかが入っている?鞄も
手作りでクオリティ高いキラキラキラキラ
大きなパーティーが出来なくて本当に残念えーん
教室だけの為にこんなに頑張って準備してくれてありがとうーーー爆笑ハートハート


いつも恥ずかしがり屋の生徒くんピンクハート
でもちゃんと仮装して来てくれましたおねがい


この生徒君ももう気付けば8年目ラブ
お年頃になって来てもまだまだピュアで可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




みんな仲良しで本当に幸せな講師ですラブ



今年はピンとくる衣装もなくてフラガールを予定してましたが息子の中学の学ランでも良いなぁと考えてましたニヤリ


そこに友達の子供にタイミングよく合い…
彼女の制服姿を見て…ピン雷雷雷ときてしまい借りてしまいましたウインク



私も息子と同じ中学に通っていたので…
この制服に腕を通すのは…


20年以上ぶり滝汗滝汗滝汗

ハロウィンだから許されるかな、笑


まだまだ他のクラスも続きますよー
お楽しみにウインクラブラブ