「永遠に中学生」が見た 同じ景色 | ももクロ→エビ中→東北産の魅力

ももクロ→エビ中→東北産の魅力

ネバーランドの住人、
永遠のトキを生きる
自然体の魅力。
ももいろクローバーZ論
→私立恵比寿中学論
→いぎなり東北産論

2/27日に、松野さんの親御さんのコメントと、最後の「まっつん散歩 in 箱根」が、公式ブログに投稿されました。

 

箱根に霊地巡礼に行って、松野さんが見た景色を見たい…、そう思ったファミリーも多いでしょう。

 

でも、25日の送る会で、そっくりな景色を見ませんでしたか?

 

 

松野さんは、「星の王子さまミュージアム」を訪れて、写真を撮っています。

 

 

松野さんは、「星の王子さま」を通して、無意識にであれ、自分の中にある「永遠に中学生」を見たハズです。

「星の王子さま」は、その象徴の一人ですから。

 

青い扉の縁に囲まれた松野さんの写真もありました。

 

 

松野さんは、自分でもこの写真を見たでしょう。

それを通して、自分の中にある「青」を見たハズです。

 

空と湖の写真もありました。

彼女が見た、青く光る景色です。

 

 

この光景を通して、「青」の本質を、「永遠に中学生」という理念を、無意識に、見たハズです。

 

前稿、前々稿に書いたように、「青」=「永遠に中学生」=「松野さん」 です。

 

松野さんは、それらを、家族と共に見ました。

 

 

25日の送る会で、ファミリーも、そっくりな景色を見ませんでしたか?

 

「星の王子さま」の代わりに、「永遠に中学生」の象徴である松野さんを。

青い扉の代わりに、青い花の縁に囲まれた松野さんを。

芦ノ湖の代わりに、パシフィコ横浜の裏の、青い空と海を(たくさんの写真がツイートされました)。

 

それらを通して、自分の中の「青」、自分の中の「永遠に中学生」、理念としての「永遠に中学生」を、

ファミリーと共に見たと思います。

 

 

松野さんが3日に箱根で見た「同じもの」を、ファミリーは25日に横浜で見ていました。

27日のブログで、松野さんが3日に見たものを、見ました。

そして、「同じもの」を見ていたんだということを、無意識に、感じたハズです。

 

それが、「つながり」であって、私たちの中で「生かしていくもの」だと思います。