こんにちは(*´∀`*)


昨日、やっとあるものが

私の手元にやってきました!


ステキなバングルです(*´꒳`*)





minikin(ミニキン)の

シンプルなバングル


実は以前、ずっと気に入って使っていた

真鍮のバングルがあったんです( ´ ▽ ` )



それをうっかり無くしてしまって…(◞‸◟)



しばらく立ち直れませんでした_:(´ཀ`」 ∠):




それからバングルを探していたのですが

なかなかこれ!というものに

巡り会えずにいたんです(*´Д`*)



でもとうとう見つけたのが

今回のバングルです♪




華奢な感じ

全体に打ちつけた模様(?)が

あります




上手く撮れませんでした( ̄▽ ̄)



でも、本当にステキなんです♪



今度こそ、大切に

この前のバングル以上に長く

使っていきたいと思っています(*´∀`*)