こんにちは😊


今日も寒かったですね_:(´ཀ`」 ∠):


明日も寒いのかなぁ❄️



さて、私は特に今年の目標を
決めたわけではありませんでした。


ですが、仕事が始まってから
なかなか本が読めず。


眠くなってしまうんです💦


これは読書目標を決めようかなと
思い立ちました。


さて、どのくらいにしようかな、
と考えて。


まずは月2冊くらい?と思ったんですね。


無理がないくらいの…


それじゃあ努力目標にならない!!

と気づいたので、変更です。


しかも、月2冊って遅いですよね。


本の山を解消するには…


週に1冊以上!!!

これを目標にしたいと思います( ̄+ー ̄)


どこかからチェックが入ったらどうしましょう?(笑)


月2冊の目標では努力の出し惜しみですよね。


これなら出来るな、という目標では
意味がないなぁと気付いて
良かったです(*´Д`*)



さて、目標達成、頑張ります♪