こんにちは😊



今日は私の好きな本のことを(*´∀`*)



つばたしゅういちさん、英子さんご夫婦


「ときをためる暮らし」



しゅういちさんと英子さんの日々の暮らしを
紹介した本です。


もちろんお二人の暮らし方、
料理のことや畑のこと、手作りしたものの
話などもとても楽しく好きです。


でもなにより私が好きなのは
お二人の距離感、夫婦としての
あり方です(*´∀`*)


ご夫婦の日々の暮らしは
お互いが自立しているからこそ
豊かなのかなと思います。


自立しているからこそ
相手を尊重して頼るところはお互いに
頼れるし、出来ることは
してあげられる。

そして寄り添っていける。


そんな距離感を築くのは意外と
難しいような気がします。


そんなお二人に憧れます(*´꒳`*)


私もまずは自分でしっかりと立っていける、
心が自立しているということが
出来るようになりたいですね。


この本は私の親友が、
私が好きそうな本だと思って
と言って贈ってくれた本です♪


そんな素敵な友達のおかげで
良い本に出会えることに
本当に感謝しています(о´∀`о)



もし興味を持っていただけたら
ぜひ読んでみて下さい。


お二人の笑顔の写真も本当に素敵ですよ♪