””今年も来ました前橋祭り!!”” | 宴会部長のおつまみ

宴会部長のおつまみ

朝倉FC追っかけのんべ


1年あっという間な気がします走れぇぇ~~!!
今年も前橋祭りの時期がやって来ましたあげ
6番君の参加は叶わなかったものの、他の6人は元気に頑張って来ましたよハートぃっぱぃ
今年も2つの小学生の順番が前後だった為、待ち時間に記念撮影出来ましたキャー
なんと6人で上げ上げ

これ↓まあ、いつもながらカメラ SPは見てくれないし、なかなか撮らせてはくれませんでしたけどね354354



個人写真は今年も背番号順でお送りしまーす笑







去年の写真と比べるとみんなお兄さん、青年の顔になってきてるビックリはず・・・・

これ↓この後ろ姿、いつもサッカーボールと同じ光景ヒカリ3号笑

10月とは言え今年は暑かったためいきみんな頑張りましたよラブ

やじるし途中で会ったメンバーヒャッホー


6年生は学校行事も、沢山で大変な上にこれから大事な試合も続きますびっくり体調に気を付けて頑張りましょうガッツ

おしまい