本日から全日本U12サッカー選手権大会群馬県大会が始まりました

朝は雨が降っていて(会場作り監督.コーチありがとうございました。7番君パパ、仕事前にもかかわらずほんと感謝してます
)寒かったのでどうなるかと思いましたが、だんだん回復してきて暑いくらい
6年生最後の公式戦、頑張ろう
)寒かったのでどうなるかと思いましたが、だんだん回復してきて暑いくらい
6年生最後の公式戦、頑張ろう
第1試合、ゴラッソ高崎ホワイトさん
ここはホワイトの他にグリーンがある大所帯のチーム
ここはホワイトの他にグリーンがある大所帯のチーム
開始早々、8番君のシュートが決まり次11番君9番君と前半3点
後半1点取られたものの
後半1点取られたもののゴラッソ高崎ホワイト1-3朝倉FC
見事初戦勝利



















朝倉FCの
が見守る中きっちり9番君も決めてくれて
勝利が決まった後の部員達



頑張ろう
今日はフィールドでも大活躍だった2番君はお疲れのコーチをマッサージしてくれました
