市民スポーツ祭1日目❕ | 宴会部長のおつまみ

宴会部長のおつまみ

朝倉FC追っかけのんべ

7/21(土)市民スポーツ祭が行われましたビックリ今年は以上気象と言われておりますがほんと暑い1日でしたガクリでもみんな頑張ってましたあげ

これ↓結果ですこれ↓

暑くて本領発揮出来なかったかな!?

私はこの日キーパー君兄の試合を観に行かせて頂きましたビックリマーク2キーパー君をお世話して下さった方々ありがとうぺこり
負けたら引退、勝てば県大会出場と言う試合の相手は春の大会準優勝の学校・・・。それも最強イレブン(笑)時代の11番君がキャプテンをつとめてる学校汗
結果負けてしまいましたがFC時代のメンバーと試合が出来て幸せでしたハートぃっぱぃ
中学の部活はあっという間です走れぇぇ~~!!
サッカー三昧の楽しみがFCだけにはなってしまいましたが、素敵な仲間に出会えた兄を誇りに思いますみつばち

さて、本題に戻りまして少しだけ今日の写真載せておきますラブ











次回も頑張りましょうガッツ

おしまい