6/24 練習試合❕ | 宴会部長のおつまみ

宴会部長のおつまみ

朝倉FC追っかけのんべ

4種リーグ前期が終了した2週間後の6/24、4種リーグで幹事をやって下さったチームから練習試合に誘って頂きましたハート
6番君が体調不良の為お休みやる気なし全員サッカーで頑張ろうマイメロ
今日は15分ハーフの試合が4試合!!

暑い中頑張りましたキラキラ
結果ですビックリ
伊勢崎広瀬JFC 1-4 朝倉FC
原町FC 1-4 朝倉FC
広沢FC 0-4 朝倉FC
FC殖蓮 2-1 朝倉FC

全勝とは行きませんでしたが沢山経験を積ませて頂きましたキラキラ

今日の写真集カメラ SPいつも同じ様な写真ですみません走れぇぇ~~!!











これ↓監督からの熱い指導も入ります肉球

これ↓審判ありがとうございますぺこり

これ2番君、矯正中なのでお顔にサッカーボールが当たらない様気を付けてねビックリマーク2

11番君、靴紐はしっかり結びましょう笑

今週末からGTV予選が始まりますびっくり泣いても笑っても最後の公式戦予選ですみつばち今回は館林苦笑頑張ろうガッツ

おしまい