5/19小総体の最終日でした

毎年書いてますがこの大会、名前が長い

第9回上毛新聞社杯争奪少年サッカー大会兼第42回小学生総合体育大会サッカー大会兼第45回群馬県少年サッカー大会と言うんです

最終日、諸事情により写真撮れませんでした

最終結果です


モスバーガー杯と同じくブロック3位でしたが残念ながら決勝トーナメント出場は出来ませんでした

でも次があります

6月末にはGTV予選が待ってます

去年は決勝トーナメント出場出来た大会なので、現チームも頑張ろうね

『声を掛け合おう』『仲間を信じよう』そしてなにより『自分に自信を持とう』


