『声でコミュニケーション取ろう❕』4種リーグ2日目! | 宴会部長のおつまみ

宴会部長のおつまみ

朝倉FC追っかけのんべ

本日4種リーグ2日目が行われましたアゲアゲ↑↑
何日か前から天気予報で「土日は夏日になるでしょう」と言ってましたが、最近の天気予報は当たりますね笑ほんとに暑い1日でした苦笑
暑さに慣れてないこの時期の試合汗さぁみんなで頑張ろうマリオ

本日の結果です上げ上げ
伊勢崎広瀬JFC3-3朝倉FC
沼田SC0-5朝倉FC

初戦、先制点はこちらでしたリラックマ
前半は2-1で折り返したものの後半で逆転され涙暑さのためか所々疲れが見え始めた部員達ヒカリ3号
膝に手を置き顔を歪ませる子も居たのが事実です・・・。絶句しかしベンチに居た2番君から名言がキャー
『声でコミュニケーション取ろうビックリ
そうだよ音符そのとーりガッツ
終了間際セットプレーにより同点すげ~いえー
4番君『久しぶりにセットプレーが決まったねにこ同点だったけど負けよりましだよねGOOD
うんそうだよおんぷそのとーりだよきゃー

いつも試合風景の写真が多いですので、今日の写真集はいつもと違った形でお送りしたいと思いますWハート

ハーフタイムでコーチの話しを真面目笑に聞く部員達これ↓









今日も頑張った彼やじるし

怪我のため出場ならなかったものの応援に来てくれた6番君矢印

『流れ持って来いやぁ』笑

コーナーキック音符

同じ行動取ってるラブゥ

キャプテンの仕事ちゃんとしてねにこ

今日の最後の写真は、あたくしに向かってのドヤ顔みつばち

皆様お疲れ様でした魔法のステッキ次は小総体ですびっくり頑張ろうぺこり

おしまい