モスバーガー杯❕ | 宴会部長のおつまみ

宴会部長のおつまみ

朝倉FC追っかけのんべ

何日遅れでしょうかガクリ
12/9,10,16でモスバーガー杯が行われましたエルマー
5年生初の公式戦おんぷ応援にも力が入りました魔法のステッキ

これ↓結果ですびっくり


「1点の重み、1点の大事さを子供達に伝えましたアゲアゲ↑↑」代表より

惜しくも3位、決勝トーナメントには行くことは出来ませんでしたやる気なし
「でも今の中2と同じ順位で良かったよえへへ…」Gコーチより

確かに初戦もう1点取って勝っていたら決勝トーナメント行けたし、1点取れなくて負けていたら3位にはなれなかった訳で、5年生6人低学年が必ず2人入る状態で誰も欠けることなく試合が出来たことを誇らしく思いますガッツ





















今回はキャプテンとして試合に参加させて頂いた我が息子、彼は彼なりに色々考えており貴重な経験をさせて頂きましたぺこり




格好いい男達&素敵な大人達ハートぃっぱぃ



今年中にオール群馬カップの記事も書かなきゃペコ

おしまい

追伸:「この写真、ブログに載せて好」と言われてました笑
Gコーチのベンチコートを奪い…借りて着ているセンターバックくんいいねぇ~


ディフェンス陣ガッツ




クリスマス会での写真ありがとう