中毛地区4年生大会2日目 | 宴会部長のおつまみ

宴会部長のおつまみ

朝倉FC追っかけのんべ

4年生大会2日目アゲアゲ↑↑
今日は鶴光路グランドですビックリ
風が強いですが頑張りましょう気合いピスケ

初戦細井FCさんです!!
ユニの色が同じだった為ビブス着て下さいましたぺこり







風が強くサッカーボールが思うように飛びません汗
細井FC0-0朝倉FC
でもとても面白い試合でしたつながるうさぎ
気持ちを切り替えて次の試合に臨みましょうあひる

2戦目、岩神FCさんです!!




これ今日も5年生が応援に来てくれましたカナヘイハート
寒いのにありがとう大泣きうさぎ






ポイント円陣もさまになってきましたね薔薇

しかし・・・・
岩神FC2-0朝倉FC

声もあまり出てなかったかなショックなうさぎ

最終試合、下川FCさんです!!
聞くところによると4年生が2人しか居なくそれも経験が浅いため3,2年生で試合をしているそうですなっ・・・なんと!しかしいざ始まってみるとそんなのを感じることの出来ないプレーを見せて頂きましたマリオ
前半11番君の1点で先制し、後半7番君のゴールで優位かとも思えましたキラキラ何回もゴールのチャンスもありましたがちょっとしたミスにより試合終了間際同点に354354
順位を決めなくてはならないためPK戦にカナヘイびっくり
「またかよガクリByあたくし」



蹴るのは3人アゲアゲ7番君、11番君、10番君の順みたいですルンルン(7番君のママは見てられない気持ちなのかその場を離れてましたむー分かりますかお2あたくしも最初は胃が痛くて仕方なかったですよ笑今もですが汗)
まずはキーパー君が相手の1人目のサッカーボールを弾いてくれましたいいねぇ~
その後冷静に7番君が決めてくれお互い外すことなく
下川FC2-2朝倉F.C
     (PK2-3)
最終試合は勝利で終わることが出来ました溜め息

2日間お疲れ様でしたおんぷまた来週もよろしくお願いしますラブキティー キティーちゃん

おしまい