サワガニ | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

今日は風もなく気持ちの良い日曜日ですねルンルン

お墓参りの方も多いです。

先日、鯉の池を掃除していたらサワガニがいましたびっくり



え?????

沢でもないしもともといなかったのに…

誰かが離したのかな?????

久しぶりにサワガニを見ましたウインク

私が小さい頃、町田市にある忠生公園にはサワガニがたくさんいましたおねがい

随分、捕まえましたルンルン

40年前の懐かし話ですけど笑笑

今日も頑張ります💪💪💪