アケビ | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

昨日の風は身の危険を感じましたねびっくり

霊園から300メートルほど離れた場所で桜の木が横倒しになり車の往来が大変でした。

幸い人や車は通ってなかったみたいで大事にはならなかったみたいですけど。

予測が出来ないので怖いですね😨

霊園は特に問題はありませんでしたのでご報告させていただきます。

タイトルのアケビニコニコ

去年の10月11日にもブログで書きましたが隣の家にはアケビがなっているのですルンルン



隣人さんとは会えばお話をしますおねがい

アケビはお父様が植えたそうですが誰も食べないし興味がないそうですびっくり

私は食べたくてしょうがないのですが笑笑

なかなか貰ってもいいですか?とも言えず笑笑

毎朝、見ながら会社に出社してますがそろそろ食べ頃が終わりそうです…

このブログをたまたま見てどうぞと言って欲しいですニヤリ

今日も天気が良いので頑張ります💪💪💪