優しい人が多いです | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

今日も猛暑です…



暑いって今年は何回言ったことでしょう🥵

そんな中、広い霊園内でお婆様が迷子に。

他のお墓参りのお客様が声をかけて日陰に避難させてくださってました🙇‍♂️

そのお客様は私の所に来て報告もくださいました。

霊園内のカートでお迎えにあがったところで連れの方とも合流出来たみたいで無事に解決致しましたが一歩間違えたら大変なことになっていたんだなと思います。

私共も声を掛けるように心掛けてますがお客様同士でも声を掛けてくれるのはありがたいですね。

感謝しかありません。

世間では物騒なことも多いですが私も優しい人になれるよう頑張ります💪💪💪